-------- --:-- | スポンサー広告
発表会とK
ヒーコ家族が東京に来ると言うので、もちろん会うことに。

待ち合わせてまずはランチがてらイクスピアリへ
大好きな2人は一緒だと何でも楽しい♡
IMG_6483.jpg
IMG_6479.jpg

その日は前々から娘の保育園のお友達が出るバレエの
発表会へ行く予定をしてました。
11月にKも本人の発表会もあるから勉強がてら一緒に行きました。
ひーことRはばあこのところへ。
息子はパパと帰宅。
だから3人で行きました。
始まる前はワクワクそわそわ
IMG_6486.jpg
1部でお友達が出てきて喜んでた娘。
2部でもそのお姉ちゃんやらそのこもまで出るので
2部が終わったら帰ろうと思っていたけど、
お友達の出番が終わるや否や速攻この感じ^−^;
IMG_6487.jpg
素敵な音楽で気持ちよかったのでしょう☆
ふたりとも良い勉強になったかな?
その後も夜遅くまで愛し合う従姉妹は一緒にいられて
しあわせそうでした^ー^
2012-10-10 23:23 | ステキ | Comment(0) | Trackback(1)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/495-d9d5625d
まとめ【発表会とK】
ヒーコ家族が東京に来ると言うので、もちろん会うことに。待ち合わせてまずはランチがてらイクスピアリへ
  • 2012/11/23(金) 17:15:03 |
  • まっとめBLOG速報
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
