-------- --:-- | スポンサー広告
ジョイフル本田
友人たちと久しぶりに3人で(子供2人)あった。

以前は一応私が上司で部下とそのまた部下の関係。

でも共に涙を流しながらそれはそれは一生懸命に仕事し、たくさん笑い、
同じ時間を共有してきた。

今ではすっかり年齢も上下関係も超えて友人関係。

大切な人たちです。

友人宅の近所にジョイフル本田があり、もちろん皆で行ってみる。
私はホームセンター(日用品)が大好きで見ているだけでも飽きずにずっと居たいくらい。
出動が4時頃でふらふらしていたらケンタッキーがありつい、つい、休憩。
腹ごなしをして、また見始めると蛍の光が・・・
250px-Joyful_Honda-Utsunomiya.jpg

ものすごく消化不良。
リベンジせねば。

2009-09-17 16:53 | ■いろいろ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/62-a3ef1fb4
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
