-------- --:-- | スポンサー広告
感謝
9月1日より海外出張に出ている夫。

当初の帰国予定は20日だったのがのびています。

急成長中の愛してやまない娘と1ヶ月近くも離ればなれで暮らすのは辛いことと思います。
私自身1ヶ月会えないなんて絶対に無理で、想像を絶しているので、どれほど会いたいかと思うとかわいそうで仕方が無いです。

仕事とはいえ連日の猛暑の中での業務と、酒盛りの繰り返しで出張中は休みもなく頑張っているようで頭が下がります。
家族のために、もう少しで娘に会えることを糧に頑張ってくれていてありがたいことです。

娘もさすがに恋しいようで昨日あたりから「パパちゃんもうすぐかえってくゆ!」
と連呼。
お互いにあと少しで会えるね!
200909010909001.jpg
出張当日のラブラブ写真
2009-09-21 09:30 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/67-600d887c
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
