-------- --:-- | スポンサー広告
かぶれ
数ヶ月治らなかった目の周りのかぶれ。

眼科にいき、目薬と塗り薬を処方してもらい使用していると、良くなって来て、しばらくするとまたかぶれてしまうの繰り返し。

先日もあまりにも痒くてヒリヒリしていて、薬を持っていなかったので、娘の使用している軟膏を塗布。

すると次の日にはかゆみもヒリヒリ感もなく完治した?
と言う感じ。

・・・手放しでは喜べない感じだな・・・

普通に娘に塗ってたんだけど?

強いからではなく、私に合っていたのかな?

でも娘もかぶれや湿疹が出たときに塗ると一発で治るし。

少しステロイドも入っているけど、かなり微量らしいし、いつも使っている訳ではないから大丈夫かな?
image.jpg

私の目が治ったのは良かった。
私はこれを使って行こう!
2009-09-23 22:09 | ■からだ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/68-2e36d16f
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
