-------- --:-- | スポンサー広告
新生活
引っ越してから約1週間。

私はせっかちな性格で、思い立ったことは(やりたいこと)はすぐにやらないと気が済まない。
引越しの荷づくりは楽しくないけど、荷解きは部屋が出来上がっていくので楽しい。
荷解きしないと先に進まないし、スッキリしない。

だから寝ていられないほどに片づけたくて仕方なく、でもあんまりやると夫や子供が落ち着けないのでほんの少しだけ控え目に。
ちょうど連休があったので連休の最終日の午前中にはすべて完了!

2階にも小さいキッチンがあり、そこも何とかキッチン風に。
1階では夫の両親と祖母が住み、同居になります。
以前の家で使ったいたものがほとんど使えて、こじんまりしているけど狭さもそこまで感じず、何故かずいぶん前から住んでいたような落ち着く感じがあるし、すべて目が届き快適。

何より庭というか空地というか駐車場というか、家の前にスペースがあり、子供を解放せるのが魅力。

私の実家に近いこともあるけど、結構色々な人がちょこっとでも顔を出してくれる。
人が集まる家は私の理想とするところ。

同居なので不安ももちろんありますが、優しい人たちだし、家族が増えて仲良く暮らせることは幸せなこと。
いろいろな意味で、これからの生活に期待が膨らみます。

妹と姪っ子が来てくれてとっても嬉しそうな娘。
200910141317000.jpg
2009-10-15 11:20 | ■いろいろ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ボクの家からは、前より電車的に近くなったかも。


遊びいくからね~。
ますぴ太郎 2009/10/16(金) 14:39:42) 編集

あら!秘かにブログをやっていたのですが、お顔を出してくれたのですね。

お恥ずかしいですがちょこちょこやってくのでたまに見に来てね♪

うちにはぜひいつでも来てくださいね。
駐車場も完備してますのでお気軽にお越しくださいませ☆
saori 2009/10/19(月) 10:15:06) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/73-ecef88f1
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
