-------- --:-- | スポンサー広告
休日
水曜日は仕事がお休みの日もあります。

引っ越し後すっかり落ち着いたので母と娘とランチにでも行こうかな~と思っていた。
朝妹からメールがあり、一緒に出かけることに。

午前中に洗濯と役所で用事を済ませ、妹と姪っ子と合流してイクスピアリへ。

ジャングルのようなレストランでランチをして、そのあとショッピングをしてアンジェリーナでおいしいモンブランとコーヒーを。

すごく近所なのにすっかりお出かけ気分で、しかもちょっと贅沢した気分。

たまにはこういうお出かけもいいかもね。

娘はいとこと会えて大喜び♪

走り回って満足してました。

DSC07795.jpg

2009-10-21 14:28 | ■いろいろ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
こうしてみると贅沢した気分^^
イクスピアリまたゆっくり行きたいね。
3人で走る姿はかわいかったね~
2009/10/24(土) 22:31:06) 編集

意外にね。
今度はショッピングもしたいよね^-^
またゆっくり行こう♪
saori 2009/10/26(月) 10:08:18) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/76-9f023ebb
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
