-------- --:-- | スポンサー広告
週末
週末は特別用事を入れずに過ごす予定でした。
夫はまたタイへ出張なので、娘と二人でゆっくり過ごそうかな?
なんて思っていたのに、じっとしていられない性格なので、結局なんだかんだと用事が入る。

土曜は夕方から友人が来て、マッサージをする。
マッサージを家でやるようになってから、彼女とは頻繁に会えるようになった。
若かりし頃一緒に住んでいたこともあるし、かれこれ20年以上の友人。
なんでも話せるし、良くも悪くも感情をぶつけられる、(赤毛のアン的には)腹心の友。
頼りがいがあって、人柄がよく、面白人間。大好きな人。
相変わらずずーっと興奮しながら喋りまくって、たくさん笑って楽しかった。

なぜが夕食をごちそうになった^-^
ご馳走様。

日曜は姉と子供3人が遊びにきてワイワイガヤガヤ!
1年生と3年生の男子がいるので、2人は一緒にいると興奮が相乗効果で半端じゃない。
かわいいし大好きだけど、だんだん疲労を自覚できる程になる。
もう一人は中1の女子でこちらは静か、一人でずっと娘のおもちゃで遊んでいた。(大丈夫か?)
娘ともとっても仲良くやってくれて何やら上手に会話していた。
この二人はなんと同じ誕生日。気が合うのかな?

なんだかんだでゆっくりはしていない週末でした。

みんなでベットで大暴れ!ものすごく楽しそうだった~♪
DSC07862.jpg
2009-11-01 10:55 | ■いろいろ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/80-c2bd4210
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
