-------- --:-- | スポンサー広告
帰国
10日ぶりに夫が出張から帰国。

土曜日で到着が夕方ということもあり、成田までお迎えに。

空港に着いたときは昼寝中で目が覚めて空港の到着ロビーだったのでしばらく状況を把握できなかった様子だったが、「もうすぐパパがくるよ♪」と伝えると元気になってきた。

少し遅れて到着のアナウンスが流れ、待ちきれない娘と出口で待ち受ける。
DSC07965.jpg



パパが出てくると「パパ~!」と走り寄る。
夫の顔が相当緩んで戻らなくなりました。

帰宅してからはひいばあの誕生日をお祝い。
86歳!すばらしいです。耳も遠くないし元気で優しく面白い人。

今日から全員揃った新しい生活がスタートです。


娘は久しぶりのパパの存在に大興奮。
うるさかった~。おかげでTVの「すべらない話」はほとんど聞こえず、笑えなかった;-;

そして夜中にまさかの夜泣き。
だから興奮しすぎなんだって!気持はわかるけど・・・
2009-11-09 10:49 | ■家族 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/84-3c244b90
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
