-------- --:-- | スポンサー広告
20周年
今日はいつもよりゆっくりの出勤。

のんびりテレビを見ていたら天皇陛下御在位20周年の特集をやっていた。

昨日の夜にダイジェストのニュースは見たが、今日はEXILEの歌をノーカットで流していて、その歌を聞く天皇皇后両陛下が映し出される。

一人の女性として美智子さまの大ファンの私。

20代の頃は結構熱狂気味に大好きでヘップバーン同様本等を貪り読んでいました。

色々と語ると変な方向に行きそうなので省略。


とにかくその素晴らしい人柄に惹かれ続けています。

最近は特にそうですが、両陛下をみていると感動で涙が出ることがあります。


今日は何気なく観ていたんだけど、いつの間に見入っていてまたグッと来てしまいました。

本物の愛情と本物の優しさ。
20091112-00000034-jijp-soci-view-000.jpg



国の体質やそれを助長する意地悪おじさん集団の政治家にうんざりしていたけど、本物の素敵な人に触れ、日本人も悪くないと思った出来事でした。
2009-11-13 10:51 | ■いろいろ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
なんだよ~。ステキオバサン、随分とステキな、興味津々なブログやってるなんて。
もっと早くに教えてくれればいいのに。
これから、また一つ私の楽しみが増えました♪
ロミ 2009/11/14(土) 16:49:58) 編集

適当にみてやってね♪
saori 2009/11/15(日) 19:28:10) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/86-d1a1e3da
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
