-------- --:-- | スポンサー広告
集合
久しぶりに集合。

お相手は高校からの友人4人組+夫達(3人)+子供(3人)計10名

出会いは15歳だからかれこれ20年程のお付き合い。
地元は全員近くだったので卒業後も付き合いが続き、現在に至り、今後も続く。

4人のうち3人は結婚し、私も最近地元にまた戻ったので全員ご近所に。

集合は久々でランチがてら昼間からビールを飲んでワイワイ。
モルジブに新婚(?)旅行に行ってた友人の写真をみて、別のハワイに旅行に行っていた友人の写真を見て、その人たちにたくさんおみやげをもらって、もう一人の友人もおいしいパンを人数分買ってきてくれ、子供たちにもプレゼントを。

なんとのんきに手ぶらで行った私は気遣いのなさに恥ずかしかったな~。
しかも「おしりふきどこの?」って聞いたらそれまでもらっちゃって、帰りにリンゴも。(←どんだけもらってんだ!ほんとに恥ずかしかったのか!?)

夫達は全員かなりの呑み助たちなので、STOPをかけないとエンドレスで飲むので大変。
どんだけのビールが消費されたのか?
お酒というコミュニケーションツールがあるおかげで良好な関係を築いてくれています。


久しぶりだと時間は全然足りず、次回の忘年会の予定を決めて解散。
また皆で旅行に行きたいな。

子供たちはリビングから寝室までの廊下を行ったり来たり走って相当楽しそうでした。
DSC08078.jpg
2009-11-16 10:40 | ■いろいろ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ほんと、賑やかだったね♪旦那様達もお酒繋がりでも、なんだか和やかに会話してるのを見ると、嬉しいよね♪

確かにまた旅行行きたいね♪
前回行った旅行の時、子供達が寝静まって後、大人の時間?みたいな、なんて言うのかな、とても楽しくて今でも覚えてるよ♪
ロミ 2009/11/16(月) 23:15:55) 編集

優しい妻たちを尊重(妻たちの強さを我慢)してくれる夫達で気が合うのかもね;^_^A

大人の時間を求めて又春ころに旅行に行こうよ☆
saori 2009/11/17(火) 12:10:47) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/88-f821bf84
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
