-------- --:-- | スポンサー広告
よっち
友人よっちが子供を2人連れて遊びに来てくれた。

引っ越す前は同じ区内で、私が仕事復帰する前は気にかけてくれてちょくちょく遊びに来てくれた。
仕事を復帰してからは私が時間があまり取れなくなったのと、よっちの下の子供の出産もあり、たまに会う程度になっていました。
でも近所だからいつでも会えるし、なんて思っていたのに急遽引越しが決まり、ご近所ではなくなってしまいました。

でもこうやって遊びに来てくれて相変わらず気遣いで有名なSHOUZOでおいしいスィーツを1階の分まで買ってきてくれてありがたい限りです。

娘も大好きな姉妹(よっちの子供)に会えたし大喜び。
相変わらずおもちゃは貸せず、姉さんの方を怒らせてしまっていましたが・・・

よっちとはすでに10年のお付き合いに突入。
出会いは衝撃的。びっくりするほど目が大きくて、かわいくてびっくりするほど過激で、最高にギャグセンスがシュールで笑えるギリギリのラインで面白い!(昔は笑えないギャグもありましたが;^-^A)
カリスマ性が強く、私も多大なる影響を受けました。

いつでも自分の信念をもって揺るぎのない自信のもとに自分の道を進んでいる人だと思います。

いまだに刺激をくれる存在。私も刺激を与えられる存在でいたいと思います。

仲良く遊ぶ図
7bdba8e7b17983d487e0fd1a902371d7[1]
2009-11-21 10:08 | ■いろいろ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/91-b098822d
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
