-------- --:-- | スポンサー広告
MJ
夫と一緒に映画に。

前回映画に行ったのは娘の出産前。早く生まれてきてほしいのに出てきてくれず(でも予定日の前。せっかち過ぎっ汗)気分転換に見たのが2年3か月ほど前。

預けて映画に行きたいと思うほどの映画がなかったのもあるが、夫がいつものように「月曜日映画観てきていい?」と聞くので「もしかして、マイケルの?」と聞くとそうだというので、私も観たいと思っていたし、ちょうど昼ラジオでDJの女性が観てよかったと言っていたので「私だって観たいのにぃ~」とか言っていたら義母が「いいよ、面倒見ていてあげるから行っておいで♪」とまたまた優しいお言葉。

というわけで”THIS IS IT”を観に。

いや~ほんとに参りました。


私がマイケルを知ったのはおそらくモノマネ番組とかで、奇行や整形が取りざたされていたので、すごい人の認識が変わっている人と思っていました。

TDLにキャプテンEOがあってそれに入った時にマイケルをみて「えっ!!マイケルってこんなにかっこいい人だったの!!!」と目からうろこが落ちたのを覚えています。

私は実際音楽やダンスにも特に興味はないし、よくわからない。
でもマイケルはすごいってわかります!

息するのを忘れるくらい。
胸が熱くなったり、心臓がバクバクするくらいかっこよかったり。
マイケルがそこにいる映像だけでドキドキする。
そしてとにかく優しさがあふれている。

自分自身の才能と魅力そして人が何を自分に期待してどうすればそれに応えられて、期待を裏切るほどよく魅せるかすべてわかっている。
それをするために周りにも要請するが、周りは頑張ってよかったって思うほどにカッコイイものが出来上がる。


チケットを持っていた人たちが公演を観れなかったのは本当に残念だったと思う。

でもこの映画を観れたことは私にとっては本当によかった。

言葉にはできない感動でした。
本物はやっぱりすごい。
最高にかっこよかった!
image[4]
2009-11-23 11:30 | ■いろいろ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
私も見たよ…それも2回。
本当に映画を見て、びっくりしたよ。
私も、瞬きを忘れる位、ずっと興奮状態でした。
とてもとても偉大なキング・オブ・ポップ
あまりの感動で言葉ではうまく語れないよ。^_^;
ロミ 2009/11/28(土) 16:47:48) 編集

やっぱりみた?
最高だったね!
私ももう一度くらい観たかったな~

良い映画だったね♪
saori 2009/11/28(土) 23:35:34) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/93-add0f1d2
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
