-------- --:-- | スポンサー広告
体操教室
姪っ子が行っている体操教室が飛び入りも可能とのことでお誘いを受けていたので、保育園にも行っていないし、お友達を欲しているので、参加しに妹の所に張り切ってお出掛け。

やっぱり雨は降っていたけれど午後からは晴れの予報。
着いて早々お昼をご馳走になって、準備をして出掛けようとしていた矢先に中止のお知らせ。
残念だったけど近所の公園に行って、お散歩をしてきました。

落ち葉をさくさく踏んで、葉っぱやどんぐりを拾たり、猫を観察したり。

2人とも楽しそうにしてました。

姪っ子が遊ぶおもちゃをほとんど取り上げて、心の広い姪っ子は全部貸してくれました。
ありがとう。ごめんね。

でもすっかりおねえさん(おかあさん?)気分で私が絵本を読んであげるときのように自分の膝に座らせて読んであげようと頑張っている姿は結構笑えました。
DSC08252.jpg

楽しくて興奮して昼寝も夕方に食い込み、結局夕食までご馳走になって帰ってきました。

また機会があれば体操教室に参加できると良いな♪
2009-11-25 23:05 | ■家族 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
この写真いいね~
すっかりannはお姉さんだよね。
実際はほとんど変わらないのにね^^;

体操教室本当に残念。。
また来週?!行こう~
2009/11/27(金) 23:56:27) 編集

従妹のお世話で日々に張りを見出しているかのようにいきいきと頑張ってますよ。

年内はなんだか忙しく毎週仕事だわ~
1月は再チャレンジしたいと思います!
saori 2009/11/28(土) 23:30:02) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/95-58eb7792
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
