-------- --:-- | スポンサー広告
銀杏並木
今日は少しだけ恵比寿で仕事だったので、夫と娘に迎えに来てもらい神宮の銀杏を見にいく。

行ってみたいと思いつつ今日まで行けていなかったけど、妹家族が引っ越しする前にと言うこともあり今年は決行。

明日は雨の予報。今日は見頃と言うことで大変な混雑。
すごい人だったけど、行けて良かったと思うほどの並木道。

東京にの都会にこんな素敵な場所があることは素晴らしいです。

ここの所姪っ子にたくさん会えて2人の中は急速に親密になっています。
DSC08307.jpg
とにかく8ヶ月しか下じゃない従妹のお世話に急がしそうです。

妹の自宅に行き、おやつ→食事→デザート
もの凄くたくさん食べて、満足して帰りました。
2009-11-28 23:25 | ■いろいろ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cafe47.blog76.fc2.com/tb.php/97-8aeb6094
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
