-------- --:-- | スポンサー広告
癒し
アンタントに初めて赤ちゃん連れのお客様がいらしゃいました。
ご予約の時間のお部屋はそのお客様が占有なので、
赤ちゃんや子供がいても大丈夫だし、お友達同士やカップルなど
一緒にお越しいただいてお手入れができるのです☆


お客様はアンタントのホームページを作ってくれたさんごさんの
奥さんおちょぼちゃんと生後4カ月のレノンくん。

産後のお身体のケアに来てくれました。

レノン君との初対面。噂には聞いていた健やかなベビ。
見ず知らずのおばちゃんの抱っこも受け入れてくれて
泣かずににこにこしてくれたりそれはそれはカワイコちゃん。
写真[2] (5)

おちょぼちゃんも平成生まれのフレッシュな女性でこちらも
にこにこかわいい!
まだ若いのにとってもしっかりしていて、いいこでキュンとして
私は母の様な気分に♪
だって甥っ子のM史と同級生か1つ下なのに
妻となり、母となり頑張ってる!ステキなことです。

マッサージは殆どこっちゃんにお任せで私はレノン君の子守り
いや~楽しかったなぁ☆
泣かれずに長いことよそのベビを抱っこできる機会ってなかなか
ないからかなり幸せ気分。

マッサージ終了後にはお身体も整ってステキボディに!
若いステキボディにクラクラ!まぶしかったです^-^;

友達というには歳は離れ過ぎてるかもしれないけど、
しっかりしているし、子供の歳は近いのでこれからも仲良く
なれるといいな~。
かわいくて、おせっかいおばさんとしてはなんだか
見守って行きたい感じです(*^o^*)





2012-01-18 21:34 | ステキ | Comment(2) | Trackback(0)
ばあこの幸せ
ばあこが営んでいる小料理屋?
この度隣りの空き店舗に引っ越し、2階には居住スペース
もあると言う、自由気侭なばあこに取ってはとってもいい環境。

先月から工事に入りやっと出来上がった内装
IMG_3726.jpg
念願の新店舗を嬉しそうに掃除しながら母が
「私、今までの人生で今が一番幸せなんじゃないかしら」
と呟く・・・
まあ、裏表のない無邪気な発言ですが、きっと
子供たちも成長して、孫にも囲まれて、心配事もなくなり
そして70歳を目前にいろいろな人の応援を頂き愛する店を
リニューアルオープン出来るんだもの!そりゃ幸せです。

そしてなんとこの母の愛する店「五徳家」も25周年!

いろいろなことがあった25年でしたがこうして
続けて来れたのは素晴らしいことです。

母の頑張りに純粋に敬意を払いたい気分です。

まだまだ70歳には見えないバイタリティの持ち主。
そして吃驚するほどのラッキーガール!
神様に味方されてるとしか思えないひと。
そんな母のこれからの人生が幸せであるように私も手伝いたい。
というか、気が付くと手伝わされてます^-^;

それも娘の幸せです♥
2012-04-04 11:41 | ステキ | Comment(2) | Trackback(0)
銀座
土曜日はアンタントは予約がいっぱい。
でも今日は少し予約にゆとりがあったのと、
娘のお友だちがバレエの体験をしたいというので、
バレエに参加してからアンタントヘ。

お友だちと一緒にバレエに行く事を楽しみにしていた娘。
いい所を見せたいと張り切って!
IMG_3802.jpg
ただ、今日は見学の日ではなかったので、体験のお友だちの
ママだけ残って見学。
私がそれを伝えていなかったので、私が居なくなった事に
気が付いてからはずっと泣いていていたらしい(-。-;
今日はお友だちもいて、ママたちも見てくれて
楽しいバレエレッスンの日だと思っていたらしく…
まだまだ甘えん坊ですf^_^;)

バレエが終わってすぐにアンタントへ向かい、
楽しくお仕事して、夫と娘に迎えに来てもらい銀座へ。

買い物を済ませ、夕食に「タベルナクアーレ」へ。
このイタリアン、かれこれ10年以上前から行っている。
職場の隣だったので、仕事帰りにみんなで良くいっていたな~

最近では家族でお気に入り。
料理はもちろん美味しいし、いつもはあまり食べない娘も
ここではモリモリ食べます。
IMG_1823.jpg
通っていた頃の店員さんはもちろん居ないけど、相変わらず
接客が最高によい。子供にも優しくありがたい。

銀座は一番好きな街で、最初に働いたのも、働いていた年数も
長いのも銀座。
そして下町育ちの私には銀座はやっぱり粋で、洗練されていて素敵な場所。

今日も少し買い物をして、いいものを沢山みて、美味しいものを食べて
きちんと仕事をする人に触れモチベーションが上がりました↑
IMG_3807.jpg


もっとおばさんになった時に銀座でたくさん遊べる様に
がんばろう(o^^o)
2012-04-14 22:38 | ステキ | Comment(0) | Trackback(0)
桜のじゅうたん
久々に予定を入れなかった日曜日。
ゆっくり休もうと思っても娘には通用しません。

夫は出張から帰って初めてゆっくり休める休日なので、
たまには優しくしないとね、ってことで娘と一緒に公園へ。

サンタさんから貰った自転車も寒くて
全然乗っていなかったので久々に自転車に乗ってGO!

この公園は桜の木がた~くさんあってとっても綺麗な公園。
でももう桜は殆ど散ってしまった・・・でもこんな素敵なことに
IMG_3818.jpg
まさしく桜のじゅうたん!
素敵でした!
娘も喜んで「お花畑よ~♪」みたいなことをしてました
IMG_3813.jpg
ぎこちないけどね・・・
素敵な日曜日の午前中でした^-^
2012-04-15 20:14 | ステキ | Comment(0) | Trackback(0)
新生児のいる生活
息子が産まれてもうすぐ4週間。

初めは5年振りの赤ちゃんは、なんだかとても新鮮だし
5年も新生児から離れていると少し違和感があったりして。

でもやはり新生児の威力ってスゴい!
4週間でやっぱり小さいけどもの凄い勢いで成長している。
でも何ともいえずはかなくて愛おしい。
私の腕の中で眠る小さい小さい人に日々感動!
IMG_4282.jpg
4歳の子供にだって母性を授けます♥
IMG_4234.jpg

毎日があっという間に過ぎてしまう新生児のいる
ゆったりとしたあっという間の時間。
すぐにむっちりした赤ちゃんになり、あっという間に
大きくなっちゃうんだろうね~^-^

でもこのステキな新生児のいる生活の思い出が
その先の子育ての大事な糧になる気がします☆
IMG_4368.jpg
やっぱりこう思う・・・
うちの子に産まれてきてくれてありがとう♥
DSCN8327.jpg
2012-06-19 09:59 | ステキ | Comment(0) | Trackback(1)
<Prev | Next>
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
